宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

RingoxAme (リンゴカケルアメ)日記🍎🍎🍎

こんにちは。さけのこです。

買ってきました。

RingoxAme (リンゴカケルアメ)🍎🍎🍎f:id:sakenoko0731:20210918125527j:image

山形屋にて開催中の「MONOフェア」……!

https://www.yamakataya.co.jp/miyazaki/event/archives/744

f:id:sakenoko0731:20210918125701j:image

Instagramhttps://instagram.com/ringo_ame83?utm_medium=copy_link

そこに宮崎県小林市に店舗を構えるRingoxAme (リンゴカケルアメ)さんが出店されていると聞きつけ、馳せ参じましたが……

凄まじい人出……!!

自分の事を棚に上げて何かやだなと思いつつも、欲に抗えず、りんご飴だけ買って帰りました。( ´ᾥ` )

うろちょろしてかった……( ´ᾥ` )


f:id:sakenoko0731:20210918131651j:image

プレーン・カップ(500円)

お家に帰って頂きました。( '-' 三 '-' )

f:id:sakenoko0731:20210918131726j:image

うめっ……😭

「りんごに水飴かけたやつが500円か……🤔祭りの出店より高いなぁ」と思ってたけど、全然違う……!

お祭りのりんご飴とは確実に一線を画してます……!

果汁もジュワッジュワ……🤤

パリパリと優しいアメの甘さのとフレッシュに突き抜けるりんごの爽やかな甘み……!!

もう金輪際お祭りの出店でりんご飴を買うことは無いかもしれません……マイベストりんご飴を見つけてしまったから……😌✨🍎

今日頂いたプレーンも良かったですが、ミルクバターも超気になる……🤔今度朝イチダッシュで買ってこようかな……🤤🍎

何なら小林に定期的に買いに行くごたある……🤤

皆さんも機会がありましたら是非!

 

【2021.09.20追記】

f:id:sakenoko0731:20210920162341j:image

もう一個のミルクバターも気になり、再度買ってきました……😌✨

バターとミルクの優しー甘さ……!

一口目にガツンとくるまろやかパンチはプレーンりんご飴の比ではありませんでした。両方食べれてよかったー🤤✨✨

でも私はプレーンのほうが好きかも……🤔ただの老いかもしれませんが……。( ´ᾥ` )


f:id:sakenoko0731:20210918125135j:image

またね。