宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青島散策日記🌊🍤🌴📕🍍

こんにちは。さけのこです。 青島ビーチパークが今年度もオープンされましたね。 https://aoshimabeachpark.com/wp/ 今年度からは一年通しての通年営業。 青島地域の活性化にも一役買ってくれるでしょう…… ということで 行ってきました!青島ビーチパーク!…

辛麺屋桝元🧄日記

こんばんは。さけのこです。 先日久しぶりに「クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲」を見ました。 久しぶりに見ると、お話の構成が見事だな……と感心してしまいました。 しかし最早私もしんちゃんよりひろしの方が年齢的に近くなって早10年。自分の世代の「オ…

馴染みのスナックを見付けたい

【序文】 こんばんは。さけのこです。 宮崎市青島の海岸とともに失礼します。 この季節の海風はめちゃくちゃ気持ちいいですね。☀ また青島ビーチパークとしてのオープンも4月29日に控えているとのこと。 ビーチパークで美味しいご飯を買って、海を見ながらボ…

かつ丼 りとき日記🍚

こんにちは。さけのこです。 今週は快晴続きで最高でしたね。 文化の森公園も気持ち良すぎて連日通ってしまいました。 さて、先日 「宮崎駅の近くに安く昼飯済ませられるとこないな!!」という旨のツイートをしたら 宮崎駅にいま必要なのは安い定食屋の存在…