宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子家焼き日記🥟【八味屋】

こんばんは。さけのこです。 今日は日差しが暑かったですね……。☀ いよいよ今年も夏がくるのか……という感じですね。 しかし夏が来れば楽しみもまたあるというもの。 今年度の青島ビーチパークは7月3日からの開催のようです。 ビーチパークが開催されるように…

和菓子🍡日記【壽康庵】

こんにちは。 下の親知らずを一本抜きました。さけのこです。 すっげ痛かった……。 通常2本で植わってる親知らずなのですが、私は3本でがっちり根付いていたようで、中々の長丁場になりました。 まだあと片方あるので、凄まじく憂鬱です。 今度の抜歯までに自…

🍺生ジョッキ缶&おぐらのちゃんぽん日記🍜

こんばんは。さけのこです。父の日ですね。 私は先日、一足先に父にプレゼントをお見舞いしてきました。 まずは アサヒスーパードライ生ジョッキ缶だ❗❗ うめー 発売直後、売れに売れて品切れになり、実物を見る事なく、購入できた方々の感想をよだれと血の涙…

宮崎サウナ回遊記♨️【サ活】

こんばんは。さけのこです。 先日サンAから出た炭酸水 「TEGE」を飲みました。「てげ」! 名に違わぬてげな強炭酸で満足でした。最近は強炭酸の炭酸水が増えてきてて良いですよね。その内のどちんこが弾け飛ぶような強炭酸の発売が来るのでしょうか。 とても…

【清武】RESTAURANT LIVING日記【創作フレンチ】

Bonjour。 さけのこです。 例年より早めの梅雨入りで、夏野菜の価格が高騰していますね。 三度の飯より夏野菜が好きな身としては、なかなか辛いものです。 さて本日は、宮崎市は清武にあります 「RESTAURANT LIVING」さんに行ってきました。 創作フレンチの…

【角煮っき】角煮製作日記🐷

こんばんは。さけのこです。 先日宮交シティのnamcoゲームセンターにて、モルカーのぬいぐるみをゲットしました。やったぜ。 チョロQみたいにバネ式で動くタイヤがついています。 モコモコしてて実に良いですね(◜ᴗ◝ )✨ さて、もう6月ですね。 5月下旬には梅…