宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節制&コナズ珈琲&フローランテ宮崎日記

こんばんは。さけのこです。 皆さん、節制、してますか? 私もいよいよ体重がヤバくなってきたので、自分史上最高の美Bodyと健康体になるべく、こんなアプリを導入しました。 食べたものの写真を取り込むことで、おおよその摂取カロリーが測れるという優れも…

シン・エヴァンゲリオン&宇多田ヒカル日記

こんにちは。さけのこゲリオンです。 見てきました。 「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を! エヴァンゲリオンたら私が中学生の時は 確か旧劇場版の頃でした。 学生時代の自分たちからも、「90年代終盤にカルト的な人気を誇ったアニメ」として我々当時の…

アオアシ面白過ぎ日記⚽

おコンバンハ。 さけのこです。⚽ 皆さん、スポーツ漫画、お好きですか? 私はお好きです☺ 「はじめの一歩」「MAJOR」 「アイシールド21」「ハイキュー」 「ピンポン」「あひるの空」 「南国アイスホッケー部」…… 一度その漫画にハマると、その度作中の特訓を…

宮崎ぎょうざ大感謝祭🥟&ゲシュマック日記🐖

こんちは。☀ さけのこです。 本日は 宮崎ぎょうざ大感謝祭に行って来ました 会場はJAアズム! 体感的には最近のぎょうざイベントの中で 一番の規模です! 宮崎ぎょうざといえば、 コロナの外出自粛を受けて 生ぎょうざを買って家で食べるスタイルが主流の宮…

自律神経ほぐされ日記【ほぐし専科ALOE】

こんにちは。さけのこです。 一気に春らしくなってきましたね 桜もちらほら咲いておりますね スプリングがハズカムです。 ちなみに本日は自律神経かわいがり日記の 第2段、ダブルツインマークⅡセカンドです。 (©ボボボーボ・ボーボボ) さる日、寝起きから感…

肉麺もみじ日記🍁

こんにちは。さけのこです。 よつばと!15巻最高でしたね( ˇᴗˇ) 日常も丁寧に描けば作品足り得る…… とりあえず読者はバナナジュースを 作らないといけませんな(◜ᴗ◝ ) 本日はこちらに行ってきました。 清武 肉麺もみじ! https://tabelog.com/miyazaki/A4501/…