宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡〜名古屋旅行日記🛩🍢(筥崎鳩太郎商店編)

こんばんは。さけのこです。 全国旅行支援、始まりましたね。 私も慌てて、数ヶ月前から予定していたホテルを一瞬キャンセルして、再度お得に予約ができました。やったぜ。 というわけで今回は、福岡〜名古屋旅行日記を数回に分けて書いていきたいなと思いま…

焼肉あしか日記🍖🛩

こんばんは。さけのこです。 本日は運動会だった小学校が多かったようですね。 観覧制限もない久しぶりの運動会だったのではないでしょうか。 とはいえ我々の時とは進行も全然違うんでしょうな……棒倒しや騎馬戦やら、男子学生の暴れ欲を満たすような競技はな…

るり色堂☕アフタヌーンティー🍪日記

こんばんは。さけのこです。 朝夕どころか油断していると昼間の日陰さえも肌寒くなってきましたね。 色々羽織れる季節の到来で嬉しくもありますが、急な寒さで体調を崩さないようにしたいものです。 さて、気温差で疲労が蓄積された身体と心を癒やすには甘い…

Creepy Nutsのオールナイトニッポン『THE LIVE 2022』日記🌃📻

こんばんは。さけのこです。 みなさんラジオはお好きですか? 私はかなりお好きです。 SCHOOL OF LOCK(やましげ校長&やしろ教頭時代)、やまだひさしのラジアンリミテッドデジタルクロスと共に学生時代を過ごし、少し期間を空けて、最近はJUNKやオールナイト…