宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【居酒屋】和み処 あか川日記

こんばんは。さけのこです。 朝夕お散歩マンになってから半年。 最近は歩くのが全く苦にならなくなってきました。 イオンモール宮崎の西側駐車場に車停めて、ペットショップまで歩くのだって余裕だぜ。 さて本日は 和み処 あか川さんに行ってきました。 手書…

【ミヤチク】橘通APAS日記🍖【宮崎牛】

こんばんは。さけのこです。 「最新のエンタメといったら、イカゲーム!」と思っていたのですが、実際は勢いも落ち着いてきたと聞いて戦慄しています。コンテンツの消費速度が早過ぎる……。 もう流行を追うのは諦めてジョジョ6部アニメの地上波配信をハンター…

冬のビーフシチュー製作🍲日記

こんばんは。さけのこです。 先日リサイクルショップを覗いていたら、キン肉マンのちっさいフィギュアが並んでました。 トランペットを眺める少年のごとく熱烈な視線を送っていたのですが、妻から「買わないよ。」と言われ泣く泣く店を後にしました。 ネプチ…

大暮維人展🎨&アイの歌声を聴かせて🎥日記

こんばんは。さけのこです。 12月に入り、街中もすっかりクリスマス仕様になってきましたね。 朝夜もどんどん気温が下がってきて、年の瀬感が増してきました。本日は、宮崎アートセンターで開催中の大暮維人展に行ってきました。 公式サイト↓ https://miyaza…