宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【チーズ】プチ・シャレー日記【大好き】

こんばんみ。 ここ数日の冷え込み、エグいですね。 でもこのピリッとした寒気も 年末らしくて好きかもしれません。 宮崎駅周辺の賑わいもいい感じですね☺ 宮崎グリーンスローモビリティ…… ぐるっぴーに乗ってきました 100円で駅↔山形屋をぐるぐるしてくれる…

木の実噛み砕き日記

こんばんは。 最近寒くなり過ぎですよね。 最早凍てつくレベルです。 マジ勘弁ですね。マジ卍。 時に皆さん、 “ミックスナッツ”ってご存知ですか……? これです! 〜注意〜 ※ミックスナッツを買ったつもりでいたら、 アーモンドだけのやつでした。 ※買いたか…

【瓶詰め】うまくて生姜ねぇ!!日記【食べ食べ委員会】

こんばんは。 さけのこです。 そりゃそうなのですけど、 12月になるといよいよ年の瀬感が出てきますね。 今回は これを買ってみました。☺ 「うまくて生姜ねぇ!!」です。 先日見たYou Tubeで、やたら美味しそうに見えて 買ってしまいました。 【送料無料】う…

【スープカレー】SPICE CHUNKY大好き日記

1度でいいから見てみたい。 女房がへそくり隠すとこ。 どうも。さけのこです。 好きな落語家は桂歌丸です。 みなさん、宮崎市にある “最高”な“スープカレー屋さん”を “ご存知”ですか? それがこちらです。 https://instagram.com/spice.chunky?igshid=15egfd…

「鬼滅の刃」最終巻読んだ日記

こんばんは。さけのこです。 最近はメキメキ寒くなってきていますね。 やっと年末めいてきた感じです。 暑かったり寒かったりが苦手なので、 こうして振り切ってくれると、 私としては気が楽です。 さて、本日12月4日。 鬼滅の刃の最終巻、23巻が発売されま…