宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子フェスin宮交シティ日記🥟

こんばんは。さけのこです。 小春日和の日々が続いておりますね。 このまま冬が終わってくれと願いつつも、なかなか馴染みのないブラックフライデーの恩恵でMozの裏起毛パーカーを半額で手に入れたため、もうちょい寒くなってくれてもいいよ、と思う日々です…

【英国式庭園】国際海浜エントランスプラザ日記☕

こんにちは。さけのこです。 ビッグベン、シルクハットにステッキを持つ紳士、大英博物館、フィッシュアンドチップス、BBC、ロビンマスク…… イギリスって良いですよね。 かく言う私も十数年前に2週間ほどイギリスに滞在した経験を持つロンドンっ子であります…

【2021.11.11】プチ・シャレー日記🧀

こんばんは。さけのこです。 本日入籍しました。 これからも宮崎とかでうろちょろする日記を書いたり書かなかったりしますので、宜しくお願い致します。 さて、入籍したので久しぶりに…… Instagram【https://www.instagram.com/p/CEGyUpjg6gi/?utm_medium=co…

【感想】「きっと、うまくいく」を見た日記

こんばんは。さけのこです。 いよいよ11月。冬の夜は長めの映画が見たくなりますよね。 そこで、大学の後輩からずっと「先輩は絶対見た方がいいですよ!」と言われていたインド映画「きっと、うまくいく」を見る事にしました。 「上映時間が長い」「インド映…