宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヤチク🐷&サンドフラワーフェスタ💐日記

こんにちは。さけのこです。 すっかり桜も満開です……! ポカポカ陽気な今日この頃。皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私は3回目のワクチン接種を終え、腰痛が復活するという謎の副反応に苦しんでおります。 そんなの説明にあったっけ……!? さて今日は 『と…

宮崎第一ホテル日記☝

こんにちは。さけのこです。 最近Twitterで「#春から宮大」というタグを見かけ、「最近は大学入学前にSNSで学生の交流が始まる」という話を聞いて時代の変化に恐れおののいております。スタート前から大変過ぎるぜ……。 私が「自分が学生時代の頃はこうしてた…

風来軒日記🍜

こんにちは。さけのこです。 日中はすっかり春の陽気ですね。 先日サウナ中の外気浴が気持ち良過ぎてびっくりしてしまいました。 サウナ初心者の方には春から夏にかけてサウナ挑戦をオススメするのがいいかもしれません。 私は先日のサウナ旅行から、平均入…

こねこ🐾日記【岩合光昭写真展】

こんにちは。さけのこです。 春の陽気が見え隠れする今日このごろ皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は花粉と寒暖差に苦しんでおります。 たまらんぜ 個人的に春先は体調崩しやすいので、なんとか乗り切りたいところ。 そんな中、 行ってきました! 宮崎県…