宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

木の実噛み砕き日記

こんばんは。

最近寒くなり過ぎですよね。

最早凍てつくレベルです。

マジ勘弁ですね。マジ卍。

 

時に皆さん、

“ミックスナッツ”ってご存知ですか……?

 


f:id:sakenoko0731:20201216184223j:image

これです!

 

〜注意〜

※ミックスナッツを買ったつもりでいたら、

アーモンドだけのやつでした。

※買いたかったミックスナッツはこれです。

https://item.rakuten.co.jp/my-ma-ll/10000129/

※今日の日記はミックスナッツの話をしますので、

ミックスナッツの事を思いながらご覧ください。

※よろしくお願いします。

 

最近夜やらお腹が空いた時に食べております。

これがなかなか良いのです……。

まず入っているのが、

アーモンド、カシューナッツ、くるみ。

それぞれこんな「利点」があるのです。

 

○アーモンド

ビタミンが豊富。整腸作用がある。

コリコリして美味しい。

 

カシューナッツ

ビタミンが豊富。疲労回復効果がある。

コクコクして美味しい。

 

○くるみ

ビタミンが豊富。睡眠の質が良くなるらしい。

ポソポソして美味しい。

 

それにこのミックスナッツ、

油も塩もかかってないので

身体に良いばっかりですからね……☺

個包装なので、食べ過ぎちゃう心配もないですし

ぜひ皆さん、

一緒にナッツを噛み締めてみましょう。

美味しいし、何かと身体に嬉しいよ🐿

 



f:id:sakenoko0731:20201216200048j:image


またね。