宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

【スープカレー】SPICE CHUNKY大好き日記

1度でいいから見てみたい。

女房がへそくり隠すとこ。

どうも。さけのこです。

好きな落語家は桂歌丸です。

 


f:id:sakenoko0731:20201206182404j:image

みなさん、宮崎市にある

“最高”な“スープカレー屋さん”を

“ご存知”ですか?

 

それがこちらです。

f:id:sakenoko0731:20201206182539j:image

https://instagram.com/spice.chunky?igshid=15egfdpvtz9mt

“スパイスチャンキー”!!!!

 

もう私はここが好きで好きで……🤤

サブスク展開してくれたら、

最高額コースに迷わず加入するくらい好きです。

 

スープカレーを全種類制覇した私の

必勝法👇👇

 

“アジアン”

  ×

 “5辛”

  ×

“やわらかチキンと野菜”

  ×

 “ご飯中”

  =


f:id:sakenoko0731:20201206183012j:image

 優 勝 !!!👑

 

“5辛”……。まずこれはなかなかの辛さです……。

(多分3辛で普通の辛口くらい)

でもそれを“アジアン”にすることによって

ココナッツミルクの優しさが

包んでくれるのです……😭

「それなら辛さを下げては?🤔」と

思われるかもしれませんが、

それはまたちょっと物足りなくなるので……。☺️

 

そして、スパイスチャンキーに来るなら

最初に食べて頂きたい

“やわらかチキンと野菜”……🐔

まず最高なのが、季節の野菜。

それがゴロゴロ……。

全部美味しい……🍆🤤🍅

子供の頃にこんなん食べれてたら、

野菜大好きっ子になってたに違いない……

それくらいのうまさ……。

そして、語らずにいられないチキン!🐔

これがスゴイのです。

ホロッホロ。🤤🤤🤤

お箸でつつくだけで、骨からお肉が

全部取れてしまいます……🍗

多分このお肉に関しては

食べるのに歯は要らないと思います。🦷

 


f:id:sakenoko0731:20201206183856j:image

最高……。

ただ、お昼しかやってないし、

あまり広いお店ではないので、

混みがちですが、

マジ最高……。

みんな食べて……🙏🙏🙏

 

 




f:id:sakenoko0731:20201206184741j:image

またね。