宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

BRICK STEAK🥩日記

こんにちは。さけのこです。🐤

 

肉が食べたい……。🥩

そんな時ってありますよね。

しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、焼肉、ステーキ……

お肉を口に放り込んで、白いご飯を口いっぱいかっこみたい……🍚


f:id:sakenoko0731:20210513174647j:image

ということで、来ました。BRICK STEAK HOUSE。

r.gnavi.co.jp

イオンモール宮崎の西側の通りは、「焼肉きんぐ」「BRICK STEAK」「焼肉なべしま」「すたみな太郎」と、何を思ったのかお肉系のお店が乱立しているお肉ストリートです。🍖

今日はその謎を探るべく、その中のBRICK STEAK 行ってきました。

建物も洒落ております。✨


f:id:sakenoko0731:20210513175151j:image

f:id:sakenoko0731:20210513175157j:image

▲ランチメニュー

うひー🤤

平家の郷と同じ運営会社だけあって、俵型のハンバーグが売りの様子。🤤

贅沢ってやつはさ……小出しはダメなんだ……やる時はきっちり……それでこそ次の節制の励みになるってもんさ……!🎲


f:id:sakenoko0731:20210513175555j:image

うおおスペシャルランチだ❗❗


f:id:sakenoko0731:20210513175635j:image

ハンバーグステーキ&ハンギングテンダーステーキ❗❗

かーハンバーグうまーい🤤

さすがつなぎ不使用100%お肉のハンバーグ❗

美味すぎる🤤


f:id:sakenoko0731:20210513175755j:image

ドリンクバーもオシャンです❗❗


f:id:sakenoko0731:20210513175821j:image

アイスは普通。😉

 

満足でありました。😋

雰囲気としては「洋風の平家の郷」みたいな感じでしょうか。(そもそもハンバーグ自体洋食なのですが。)
f:id:sakenoko0731:20210513180253j:image

付け合せも平家の郷は玉ねぎと人参ですが、こちらはマッシュポテトと人参になっております。🥔

こちらは平家の郷にはない付け合せですね🥔

あとは違いとしてはサイドメニューにフライドポテトがあることとかでしょうか🥔🤔🥔

 

子供と一緒にナイフとフォークで外食するならBRICK STEAK。親と一緒にハンバーグ食べに行くなら平家の郷って感じなのかなと思いました。🤔


f:id:sakenoko0731:20210513184553j:image

「お荷物にどうぞ」と1枚くれたのも嬉しいお気遣いでした☺

 


f:id:sakenoko0731:20210327220438j:image

またね。