宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

🍺生ジョッキ缶&おぐらのちゃんぽん日記🍜

こんばんは。さけのこです。
父の日ですね。

私は先日、一足先に父にプレゼントをお見舞いしてきました。

まずは

f:id:sakenoko0731:20210619175747j:image

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶だ❗❗

うめー😭

発売直後、売れに売れて品切れになり、実物を見る事なく、購入できた方々の感想をよだれと血の涙を流しながら見ておりました。

再販の情報を聞き付けて、近所のお店を探すも見付からず、そのぼやきをツイートしておりましたら、とあるフォロワー様から「あるコンビニにありましたよ!」との情報提供……🙏

退勤後にマッハで買いに行く事も考えましたが、なかった時の絶望を考慮して、お昼休みにコンビニまでダッシュしてやっと手に入れました😇😇😇

本当にジョッキに注いだかのような泡感……❗

大満足でありました……❗🍺

また再販の際に縁があったら購入したいと思います☺️

f:id:sakenoko0731:20210619214118j:image

おつまみに持参した馬刺しもそこそこにビールで盛り上がった良い父の日になりました。🐎

 

さらに本日、宮交シティをうろちょろしていたら、「おぐらきんなべ」に座るおじさまが何かを啜ってる……?

もしやと思いお店に入り……

f:id:sakenoko0731:20210619214927j:image

確認のため……
f:id:sakenoko0731:20210619215233j:image

食べてまいりました。🤤おぐらのちゃんぽん!

瀬頭のおぐらにはファンも多いちゃんぽんがあると聞いていたのですが、品切れも多く一度も食べられておりませんでした……。

初めてのおぐらちゃんぽん、優しい甘みの野菜炒めとそこに味変でかけるにんにく醤油の塩気が大変美味しゅうございました🤤錦糸卵も嬉しいポイント🐣

でも私はやっぱり今度はチキン南蛮を食べに行きたいかな🤤🤤🤤

3種のやつ🤤🤤🤤🤤チューリップとモモとムネがあるやつが🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

カレールーをトッピングしちゃったりして🤤🤤🤤🤤🤤


f:id:sakenoko0731:20210610200344j:image

またね。