宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

Coco Bowls 日記🌴💪🍖

こんにちは。さけのこです。

世間はすっかりお盆ですね。🎐

普段はめざましテレビとかを見て「東京モンはこんげなもん食べれっちゃかい羨ましいわ〜!」と言っていますが、帰省ラッシュを見ているとこの時ばかりは宮崎住まいで良かったと思います。

20分で実家に着くしね。

 

さて、私は本日お休みということもあり、献血に行ってきました。

f:id:sakenoko0731:20220813140537j:image

お盆で人が少ないからか、どことなくけんけつちゃんも寂しそうな目をしていますね。

毎日血を必要としている方もいらっしゃるということなので、時間が空いてる方は是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

生活用品も色々貰えるので家計も助かるぞ!

今はエクストラヴァージンオリーブオイルも貰えるぞ!!血で油を手に入れよう!!!

 

そうして献血を終えて
f:id:sakenoko0731:20220813144826j:image

山形屋の連絡通路付近にいる地域猫様にご挨拶を済ませ……(おすましして座ってえらいね(◜ᴗ◝))

来ました。

【Coco Bowls ココボウルズ】!!!!f:id:sakenoko0731:20220813145716j:image

HP【https://akr5756503035.owst.jp/

東京に行かずとも宮崎にもおしゃれな食べ物はあるのです……!

たまにはめざましテレビでやってる様なご飯を食べてみたくてやってきました。

アサイーボウルとか、よく分からないけどオシャレそうですよね。

f:id:sakenoko0731:20220813215126j:image

店内おっしゃれ〜🤤

間接照明と観葉植物でアジアン&ハワイアンな感じが良いですな🤤

f:id:sakenoko0731:20220813215228j:image

ランチを頼むんで、レモンミントウォーターと玉ねぎスープを頂きました。

f:id:sakenoko0731:20220813215403j:image

丁寧に煮込まれた優しい玉ねぎスープ🤤

ほっこりします(◜ᴗ◝)濃ゆいスープもいいですがこういうのも大好き。(ハーブミックスが上手にかけられずに浮いているのはご愛嬌)

そしてメインの……

f:id:sakenoko0731:20220813215455j:image

mucho maccho bowl(ムーチョマッチョボウル)……!!!

「ムーチョ」も「マッチョ」も語感が大好きな私にとってうってつけのメニュー……!!

鶏むねのローストチキンはヘルシーなのにすごくみずみずしいし、ローストビーフめちゃめちゃ美味しい……!!!!個人的ベストローストビーフ……!!!

そこに温玉をかき混ぜて食べる玄米……!!!

めちゃめちゃ美味しい……🤤🤤🤤

こういう健康志向のご飯ってしゃらくせえのばかりかと思っていたのに……!!

私のたくましい(マッチョな)筋肉達が、もっと(ムーチョ)食べたいと躍動しております……💪( ‘ᾥ’ 💪)

脂質抑えて食物繊維とたんぱく質を摂るのに最高の食事でした……ハードなトレーニングをする方にもオススメです。低カロリー・低脂肪・低糖質・高タンパクで美味しいご飯ってあるんだ……。

 

なお、夜もディナー営業をやっているとのこと。

かー!このローストビーフハイボール……!!

絶対最高です……!🍻

うおお街に行きたいお店が増える一方……!!
f:id:sakenoko0731:20220602082050j:image

またね!!!