宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

【綾町】遊季に行って来た日記【洋食】

こんにちひ。

さけのこです。

近頃また暖かかったり寒かったりしていますね。

やだやだ╮(´- ̯-`)╭

 

そんなこんなで先日こちら

f:id:sakenoko0731:20210117170324j:image

宮崎市と綾町の境目あたりにある

遊季に行ってきました。

https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45007814/

 

一緒に行った彼女曰く

「以前友達が行ってて

フライとかが美味しそうだった。」

とのこと……。

 

やれやれ……わざわざ綾くんだりまで

揚げ物を食べに行くとは……╮(´- ̯-`)╭

山方面に向かって……ねぇ?(・ε・` )


f:id:sakenoko0731:20210117170853j:image

😭😭😭 優 勝 ❗😭😭😭

 

1日3食限定の

カニクリームコロッケ、エビフライ、

チキン南蛮」を頂いたのですが、

全部うまい……😭😭

カニクリームコロッケってこんなに大きくて

いいの……❓😭🦀

エビフライもおっきい……❗

初めてエビフライ食べて甘いって

思ったかも……🍤

してチキン南蛮もでけーしうめー❗🤤

この南蛮酢の作り方知りたい……!!

野菜も美味しいし、香の物も美味しい……

彼女の食べてた

「チキンカツ・デミグラスソース」も

めっっちゃ美味しい……❗😭

 

 

ちなみに圧倒的ボリューム感ですが、

食べ切れない分はプラの折り箱に

詰めて持って帰って食べてね、とのこと。

残ったら廃棄しかできんからね、って……。

大将も近所のおじちゃんのような

フランクさでした。🤠

 

ちなみに、

隣のテーブルのマダムが頼まれてた

海鮮丼もめちゃくちゃに美味しそうでした……❗

 

f:id:sakenoko0731:20210117172335j:image

コーヒーも美味しゅうございました☕

 

ちなみに、今は席数も少ないので、

事前予約は必至です……❗

 

今度親を連れて行こうかな。

なぜなら

綾の遊季は最高だから❗

 

f:id:sakenoko0731:20210112223821j:image

またね。