宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

【津之輝】おみかん大好き日記🍊【つのかがやき】

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

はー!!!!!!🍊
f:id:sakenoko0731:20210225181927j:image

うめめめめめめ!!!!😭

うまっ!!!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

……こんばんは。さけのこです。

皆さん果物はお好きですか?

私はお好きです。(  ˇᴗˇ)

食べやすくてエネルギーになりやすいバナナも

シャキッとも良し、すりおろしも良しのりんごと

白桃もいちごも美味しいですよね(◜ᴗ◝ )

 

でも今日はこちらです!🍊

【津之輝】!!!!

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/Tunokagayaki.htm


f:id:sakenoko0731:20210225182431j:image

ぎゃー!!!!!

何回見ても素敵!✨✨


f:id:sakenoko0731:20210225182458j:image

外見もきれいなのですよ(◜ᴗ◝ )

お味はというと、

まず“ほとばしる果汁”!

一房噛めば、ジュース飲んでるの?ってくらい

果汁が溢れてきます。

そして“芳醇な甘み”!

みかんの甘いとこぜーんぶ集めたかのような

甘みがガツンと来て……

最後に“突き抜ける酸味”……!

これで爽やかなお味になっております。

めっっちゃおいしい……😭

最高のバランス……

みかんの黄金比か……?

 

こんなの人にあげたらめっちゃ喜ばれること

必至です。

凄まじすぎる。

常食するには少々お値は張りますが、

是非一度食べて頂きたいおみかん様でした……!

宮崎でも作ってるよ……!🍊

 


f:id:sakenoko0731:20210225182048j:image

またね!