宮崎はちわれネコ日誌

宮崎市うろちょろ日記

緑茶「Green Tea Fields」に行ってきた日記

こんばんみ

さけのこです。

今朝は猫が布団に乗ってきました。

乗ってきたということは、そろそろ寒くなるぞ

という事です。

あったかい格好をしなければなりませんね。

 


f:id:sakenoko0731:20201121202318j:image

https://instagram.com/greenteafields_official?igshid=7eozxyxyz1i9

 

今日は私の大好きなお茶屋さん

「Green Tea

Fields」に行ってきました。

 

場所は日向学院の近く。


f:id:sakenoko0731:20201121202416j:image

こちらでいつもお願いするのはサービスランチ。

頻繁にメインは替わりますが、

毎回頼んでも美味しいのです。

 


f:id:sakenoko0731:20201121202621j:image

ほらー!!!👈

 


f:id:sakenoko0731:20201121202638j:image

美味し〜!🤤

 


f:id:sakenoko0731:20201121202708j:image

AランチもBランチも食べれるよくばりランチって

どゆこと〜!?☝️

 


f:id:sakenoko0731:20201121202835j:image

ランチについてくるお茶は、

急須もついてて、おかわりし放題って

天国のよう😇

 

私もお茶よりコーヒー党かな?と

思っていたのですが、

こちらに行ってからスッカリ

緑茶大好き人間になりました。🍵

 

今日はお腹いっぱいで食べられませんでしたが、

こちらはスイーツもうめーんだな🤤

是非1度行ってみてください。

 


f:id:sakenoko0731:20201121203210j:image

またね。